<< (闇金相談)別れた元夫が長男の保険証を使いヤミ金に借金をした! | main |

スポンサーサイト

2016.10.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    (闇金相談)利息が厳しく毎月10万の支払いを10年以上続けている

    2016.11.29 Tuesday
    0

      Q.私はヤミ金とショッピングで5社から合計230万くらいの借金があり、毎月約10万円の返済しています。
      一人暮らしで、手取り16万の給料のうち、家賃が5万円です。
      毎月借金の返済後、次の給料日まで生活費が足りずに、上限枠いっぱいまで借りたり、カードで支払ったりを繰り返しています。
      実家に戻るとか、家賃の安い賃貸へ引っ越すという解決策もあると思いますが、長年勤めた職場をいまさら変えたくはないのです。


      ヤミ金を利用してしまったので、利子が厳しく10年以上返済を続けていますが、完済までの道のりを考えると精神的に苦痛です。本当に少しずつしか元金が減らないのです。
      返済が1日遅れるだけで矢のように催促電話がかかり、夜も寝かせてもらえないこともあります。

      先日実家の親に「過払い金請求をしてみたら?」と言われました。
      230万ほどの金額での自己破産までは考えていませんが、正規の弁護士や司法書士でも、ヤミ金とグルになっているとこもあると聞いたので、どこに相談したらいいのか不安で決めることが出来ないでいます。

      とにかく信頼できてヤミ金を相談できるところを知りたいです。
      出来れば女性の司法書士か弁護士の方を希望します。
      時間ないですけど助言もらえれば助かります。



      A.まず選び方ですが、目安としてTVCMを行っている事務所は避けてください。
      CMで見かけるため、知名度のある大手事務所という印象も受けますが、CM一本を放送するにはそれなりに資金が必要となります。そしてその資金は相談者からの報酬で賄っているのですから、割高になる傾向があるのです。

      安心して相談できる法律事務所なら、勤務先の上司や社長に紹介して貰うと良いでしょう。
      会社経営に携わっている方なら、法律に長けた人脈があるものです。
      「社長の紹介だから」と親身になってくれるのも嬉しいですね。
      個人間のお金の貸し借りであっても、借金のトラブルは早めに専門家へ!

       

       

      迅速なヤミ金の借金問題解決については、一般的な弁護士や司法書士は対応してくれない可能性があります。
      誰にも知られず、ヤミ金問題を解決するならエストリーガルオフィスがおすすめです。

      → 公式サイトへ

      ▼今すぐ相談するなら
      通話無料の相談ダイヤル
      0120-566-276

      スポンサーサイト

      2016.10.05 Wednesday
      0
        最新記事
        カテゴリー
        リンク
        ブログランキング
        ブログランキング
        blog Ranking
        ビジネス・仕事ランキング
        相互リンクとランキングプラス

        ひらめき一括ランキング投票
        アーカイブ
        Others
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM